マジックブレット※クチコミでも評判【実際の感想は・・・?】

ショップジャパンでマジックブレット・デラックスを実際に購入して使っています。本当にCMのように便利なのでしょうか?

マジックブレットを使ってっみました♪


今までのジューサーやミキサーは時に必要で使うのですがこれが出してきて洗うまでを考えると憂鬱になるほどめんどくさいものでした

なので、今日はやめておこうなんてレシピを変えてしまったりしてましたね。

この手のキッチン用品は好きではなかったんです。なんせ面倒くさがりなので、洗うのが大変なのがどんなに便利な道具であっても、時間かけて手でミンチにしてみたり・・笑。せっかく持ってるのに意味がない感じでした。

マジックブレイトも初めはどうせまた、片づけるのが大変になる商品なんだろうな〜って気持ちで見ていたコマーシャルですが・・・。

なんか違うな〜いやこれだったらいけるかも知れないという半信半疑の気持ちでしたが、思い切って注文してみました。












商品注文・到着



注文してからはすぐに到着しました。待ってました。実際に手にとってみての感想は、コンパクトでお洒落なんです。普段使える場所に設置して、いつでも使える状態に出来るのですね。これで、出し入れの面倒がなくなり◎。


頼んだはレシピ付きのセットです。自分の頭で考えてると、使い方が分からないで終わってしまいそうだったので。


簡単に作れる料理ばかりが紹介されています。どれも美味しそうですが、まずは家にある材料でできる簡単なもので挑戦してみました。
まずは、ホイップクリーム・・・超簡単!

コマーシャルでは生クリームが簡単にできるという事だったので手で混ぜると面倒なホイップを作ってみました。

生クリームを入れて、10秒、20秒ぐらいかな。あっというまに美味しいホイップの出来上がりです♪これは簡単!

バナナを入れて食べました。

ホイップクリームが大好きなんです!!また太りそうです!(爆)
ブルベーリージュース&スムージー・・・・私のおやつばかりだな〜(笑)

そしてブルーベリーが凍らせてあったので、ブルーベリー+グラニュー糖に炭酸水を注いで、ブルーベリージュースの出来上がり。これが健康的な優しい味で美味しいのです♪


カルピス+氷で、カルピススムージー♪めっちゃ美味しいです。適当に入れて、スイッチオンするだけ。簡単簡単です♪

ますます太りそうです!(汗)
コンパクト・洗いやすいのがいいですね!

まだまだこれから作っていきたいのが、レシピに乗ってるので試していきたいですね〜。大根おろしや、肉のミンチも簡単に出来きます。これから、いろいろな料理に使えそうです。


一番良い点はですね〜コンパクトさで、置き場に困らない事。刃が蓋に付いてるので、これが使いやすいし洗いやすいのです。洗うのが面倒という点も解消されました。蓋だけ取り換えてそのまま、飲めるとう容器も大変便利!

今までのジューサーミキサーはもう必要ないですね〜これは本当に便利で良いですわ。値段もお手頃で料理上手になれそう。

おやつ作りを中心(笑)にいろいろな料理に挑戦していきま〜す♪

 マジックブレット※クチコミでも評判【実際の感想は・・・?】

リンク集